ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



第2回ユーロワークス サイクルミーティング(老舗柿の葉寿司を食べに行こう)

第2回ユーロワークス サイクルミーティング(老舗柿の葉寿司を食べに行こう)
2_ewm.jpg

7/22(日)先週から延期になっていたサイクルミーティグ行ってきました。
今回はなんと20名以上の方にご参加頂きびっくりです。

コースは予定通り、柿の葉寿司を食べに行こう!といざ吉野口方面へ。
途中サイクリングロードと一般道を走り継ぎ大淀まで。
目的地付近で参加者の方のリクエスト??で1kmほどのヒルクライムをかる~く一発入れて老舗柿の葉寿司店「柳屋」さんで順番にお寿司を堪能して帰ってきました。

今回も1回目同様、最後尾に旧友だ~そのさんに入ってもらってトラブルの際にすぐ対応出来るように。
前回最後尾とコミュニケーションを取るのに苦労したのでトランシーバーを導入してマメに連絡を取り合えるようになって何かと便利でした。
端から見たら一人でしゃべってニヤニヤ笑って変な奴でしたが・・・

しかしこのくらいの人数になると走行中もなかなか収拾がつかなくてクルマの走行の妨げになっていたりと改善しなけりゃ駄目な部分が出てきたな~と帰ってから反省・・・

メカトラ、その他色々ハプニングも有りましたが、皆さん楽しんで帰って頂けたなら良かった思います。

今回は参加者の方も増えて、帰りは店まで付き合って頂いて気を遣って買い物までして頂いて自分には嬉しい限りの一日でした。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

次回は、8月12日(日)「テラスでしぼりたて牛乳とアイスクリームを食べる!」に本日走行中に思いつき決定しました!

次回は目的地が、山の中腹にあり少し登りも含んだ走行になります。
距離は往復40kmも無いかもしれないですが、少しきついと思うので覚悟?(ほっていったりしないですが・・・)の上ご参加下さい。
それと農場の方に断られたら予定を変更しますので暫定と言う事で。

それとこれからご参加頂く方に注意点を何点か。

1.車道走行時は1列で左端を走行。併走しておしゃべりは危険です。
2.クルマが後方より来たときは先に行かせましょう。
3.手信号は後方に確実に伝えましょう。
4.危険箇所・クルマ・歩行者が接近した時は声を出して合図
5.信号は守りましょう。
6.イベント中のケガ・事故は自己責任で対応出来るように準備しましょう。(保険の有無や万が一の時の連絡先を次回より登録して頂こうかと思っています。)
7.自分の自転車の安全点検は責任を持って行いましょう。不安な方はユーロワークスで事前に点検(有料)しますのでメール下さい。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
お店の方にも遊びに来て下さいね!

コメント

次回は まさか…

参加者20名以上ですか…盛り上がりましたねぇ、さすが!
ボクも体力があるなら参加したかったです!ウウッ…残念。
次回は「テラスでしぼりたて牛乳とアイスクリームを食べる!」らしいですが まさかのラッテですか!?

  • 2007/07/23(月) 01:48:14 |
  • URL |
  • ショウゾウ #-
  • [ 編集]

ありがとうございました。

今日、50男さんより声をかけていただき参加させていただいた者です。
おかげ様で楽しい1日を過ごすことができました。何かとご苦労はあるとおもいますが、これからも楽しい企画をお願いします。
また近くに行ったときにでもお店にお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

  • 2007/07/23(月) 02:16:19 |
  • URL |
  • million #-
  • [ 編集]

ありがとうございました

millionさん
ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたなら良いのですが・・・
また次回もパワーアップした企画を考えますので是非ご参加下さい。
お店の方にも遊びに来て下さいね~。
ショウゾウさん
そのまさか・・・の予定です。

  • 2007/07/23(月) 21:43:04 |
  • URL |
  • mori #yOsGW66Y
  • [ 編集]

お疲れ様でした

楽しかったです!
少々の坂でもアイスクリームに釣られて、がんばるぞ~!

  • 2007/07/23(月) 22:48:01 |
  • URL |
  • 50男 #-
  • [ 編集]

ちょっと疲れた

今回は、自走やったので疲れましたわ~かなりの人数になってきたので、ある程度のルールは必要やね。楽しいイベントやから、事故だけは無いように、皆で気をつけないとね。

  • 2007/07/23(月) 23:15:45 |
  • URL |
  • だ~その #-
  • [ 編集]

毎度!!

技術力宇宙一!?RECARO屋です^^v見つけました!!
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=55770

  • 2007/07/24(火) 11:55:28 |
  • URL |
  • toyoさん #-
  • [ 編集]

お~~

毎度みなさん
50男さん
アイスにつられて~~行きましょう!!牛さんがよーさんいますよ。

だーそのさん
予想外に増えてきたのでちょっと気を付けないと・・・大変なことになる前にですな。

toyoさん
毎度!いや~皆さん良くあちこちと見つけてきて頂けるので嬉しいです。
でも写真を見るたびにもうちょっと痩せたいな~と思う今日この頃です。
夏バテどころか食欲の夏ですから。

  • 2007/07/24(火) 21:46:54 |
  • URL |
  • mori #yOsGW66Y
  • [ 編集]

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.saturnalbany.com/100005/409549/

  • 2008/09/16(火) 23:39:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

通訳ガイドを目指して30代,40代で転職

通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

  • 2008/12/07(日) 18:15:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/23-797958c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

