ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



ブログはじめました

いつもホームページを訪れていただいている皆さんありがとうございます。
今更ながらブログ始めてみようと思います。
皆さんご存じの通り、コルナゴをメインに売ってるロードバイクショップをやってます。
なので偏りがちな情報になるかもしれませんが興味あれば見てやって下さい。

新製品やお気に入りのパーツなんかも紹介できたらと思ってます。

それと今年はここ4~5年活動が著しく低下しているロードレースの方もがんばってみようと思ってます(今の所・・・)。
これからレースなんかも走ってみたいな~と思っている方がおられましたら何でも聞いて下さい。
大したことはお答え出来ませんが一緒にがんばりましょう。

目指すは8月のShimano Suzukaロード!
決してバリバリの体育会系ノリではない、のんびりな感じで行きたいと思ってます。(でも入賞くらい?は目指さんと)

では次回のテーマは
「レースやるならまずはバイク選びからスタートしようかなと」
にします。


regal01.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/1-5ec84705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

