ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



いよいよオープン

皆様 ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

予定より遅れながらも何とかオープン出来そうです。
今月に入ってからは何とか店のディスプレイをしながら仮営業していましたが5/7からは本格的にオープンしようと思います。
それでも予定より2週間遅れと恥ずかしい限りですが、元気にやっていきますのでお近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。
大型店のようにあふれるように展示している訳ではありませんが、今後の参考の為に色々お話しを聞かせて頂ければと思っています。

当分の間は今まで通り10時30分よりオープン致します。
定休日も毎週水曜日と第一火曜日で当面行こうと思っています。
日曜日の朝はサイクリングや講習などの企画も考えていますので落ち着いてきたらホームページでご報告したいと思います。

では皆様のご来店心よりお待ちしております。
詳しい場所は下記でご確認下さい。
http://www.euro-works.net/map01.htm

EURO-WORKS

コメント

Blu-ray

Blu-rayを探すなら http://www.jpnet.info/101240/505034/

  • 2008/09/29(月) 21:59:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/10-b535b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

