ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記

スポンサーサイト


試乗車あります!&試乗会もやるかも??

いよいよ本格的に店の方も始動しだして(遅すぎるちゅう意見もチラホラ)色々計画を立てています。

そこでまず、(株)NBSさんにご協力いただいて試乗車を借りています。
奈良の良い環境に移って一番やりたかった事がこれです。
本当に店の近くに手頃な山も短いけどかなりの激坂も川沿いの平坦路もあり、試乗して自転車の性能を試すには最高の場所なのでお客様がいつも何か乗って試せる状態にしたいと思っています。
実際はいつでも何でもとは行きませんが良い季節の間は何らかの形で試乗車を確保したいと思っています。

そこで現在あるのは「C50」と「CLX」オールマイティなC50とNEWモデルのCLXを乗り比べる事も出来ますよ。5月27日の日曜までの10日間になります。今後もRamarro、Extreme-Cなどを予定しています。

私のインプレは別の機会に書きたいと思います。
バリバリのレーサーではない私が感じる所を解りやすく書ければ参考にして頂けるのではないでしょうか。
試乗車たち

現在の時点では未定ですが、8月に本格的な試乗・即売会をしようと思っています。
日程は8/12(日)、お盆休みになるのですが、(株)NBSさん全面協力で開催する予定です。コルナゴ約10車種を良い環境で乗って頂いてコルナゴの乗り味、そしてサイクルショーなどでは絶対味わえない環境でフルに性能だしたコルナゴの凄さを感じて頂けたら良いなと思っています。
当日はポジション相談やトレーニング相談、即売会も開催する予定です。はっきりした予定、人数は日程などを調整してホームページでご案内致しますのでもうしばらくお待ち下さい。

それともう1点、同じ奈良県内にあるヨーロッパメーカーを多数扱う「ダイナソア」さんも今後ご協力いただけそうです。
最近お付き合いが始まったばかりなのに厚かましく思いながらも早速お話を持ちかけた所、心良く「是非!」とお返事頂き、早速ORBEA(オルベア)トップモデルの「Orca」を貸して頂きました。私自身に乗って試せと言う無言のプレッシャーを感じながらも感謝感謝でお預かりしました。
翌日早速試乗、ホイールとペダルを普段自分の使っているものと交換、サイズを調整して出かけました。2時間ほどでしたが色々感じるところがあり感激です。
このインプレも次回にしたいと思います。
今回の試乗に合わせて、Orcaに興味があったお客様にも夕方から店の裏の激坂で試乗、暗くなるまで少しの時間でしたが全開で試乗して頂き非常に喜んで頂けました。

ダイナソアさんは他にも「TIME」「CARERRA」「CINELLI」を扱ってらっしゃるので今後色々楽しみが増えて嬉しい限りです。
今後上記メーカーのフレーム・完成車も取扱います。ご興味のある方は是非お問い合せ下さい。試乗車については今後ダイナソアさんと相談しながら決めて行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

自動車車体(新車・中古車)

自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101114/101115/

  • 2008/09/27(土) 14:40:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/12-3651645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

