ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



第1回ユーロワークス サイクルミーティング 告知

「奈良をサイクリングしよう!」
と今回ユーロワークス サイクルミーティングを企画しました。
奈良に移ってきて始めての企画です。急遽決まった企画ですが、お誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい。

日時:   6月3日(日)雨天中止
スタート: 8時店舗前スタート (昼頃店舗にて解散予定)
コース/距離:  法隆寺店舗~明日香 石舞台古墳
多分50~60km(サイクリングロードを使うのでのんびり走行です)時間と体力に余裕がありそうなら明日香でヒルクライムして帰ろうかと思っています。明日香解散・途中で解散して頂いてもOKです。

参加条件 なし(自己責任でなんとか出来る人)
     ただ距離もあるのでロードレーサーかMTBでの参加をオススメします。
*安全のためヘルメットは必ず着用して下さい。

::詳細::
まず集合場所は店舗前です。お車で来て頂いても結構ですが、事前に台数をメール下さい。8時頃にスタートします。
明日香までのアクセスは「大和中央自転車道」か「飛鳥葛城自転車道」を利用する予定ですので比較的のんびりサイクリングになると思います。時間の余裕があれば明日香でヒルクライムしてみようかと思っています。

途中参加、明日香解散などご自身の体調と予定に合わせてご参加頂いて結構です。

サイクリングロードの詳細は
http://www.pref.nara.jp/toshi/walking_map/nara/bike/coursebike.html
こちらでご覧になって下さい。
明日香まではほぼフラットですが、サイクリングロードの為少し狭い所や車両止めなどもありますので気を付けて走行して下さい。

まだ自転車に慣れて無くて・・・着いていけるレベルか心配だ・・・など心配な方はメールかお電話でユーロワークスまでご連絡下さい。
http://www.euro-works.net/campany2.htm

今後、毎週日曜日は、サイクリング企画、練習会企画、初心者講習企画、法隆寺親子サイクリングなども計画しています。今回ご参加頂いた方にも色々ご意見やご要望をお聞きしたいと思っていますので是非ご参加下さい。

では皆様のご参加心よりお待ちしております。

EURO-WORKS




コメント

ありがとうございました。

本日の第1回サイクルミーティングは50男さんにお誘い頂いたのですが、非常に楽しかったです。
(サイクリングと聞いておりましたので少し油断していたところありますが・・・。)

また、是非とも参加させてください。よろしくお願いします。

お疲れ様でした

今日は大変楽しいサイクリングを企画していただいてありがとうございます。次回もまた参加しますのでよろしく!

  • 2007/06/03(日) 23:01:28 |
  • URL |
  • 50男 #-
  • [ 編集]

本当にありがとうございました!

50男さん、いずりんさん、お疲れさまでした。
そして今日は本当にありがとうございました。
至らぬ所もあったと思いますが、これに懲りず次回も是非ご参加下さいね。やはり次は柿の葉ですかね?(笑
それとレーシングのページにイベント関係の専用BBSを作ります(多分明日くらい??)のでそちらも是非ご活用頂ければと思います。

  • 2007/06/03(日) 23:21:29 |
  • URL |
  • mori #n8tYTtDQ
  • [ 編集]

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/509057/

  • 2008/09/24(水) 22:48:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/15-620bcd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

