ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記

スポンサーサイト


第1回ユーロワークス サイクルミーティング

6月3日(日)第1回ユーロワークス サイクルミーティングにご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
慣れない企画者でご不満もあったかと思いますが、皆様の大人な対応と温かい心遣いで何とかトラブルも無く無事終える事が出来ました。
IMG_0146.jpg

今回は曇り空の中、予定通り法隆寺~明日香往復60kmのサイクリングに行ってきました。
特に自転車を始めて間もない方やMTBの方もおられなかったので、オプションの明日香でヒルクライムにも挑戦して頂きました。少し酷な山岳ルートだったとの声もチラホラありましたが挑戦しがいのあるヒルクライムだったと思います。
ご自身の走りと今回の参加者の方との違いを比較できたりして刺激になっていれば目的は果たせたかなと思います。

今後も奈良の方やユーロワークスを応援して頂ける皆さんと楽しい!そして何かを感じて帰ってもらえるような企画をしますのでお気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

そしてショップ解散後、今までSKC Racingとしてほとんど活動していなかったにも関わらず今回の急な企画に参加、そしてサポートして頂いたSKC Racingの皆さん本当にありがとうございました。
自転車好きな人たちが楽しく集まれる場になれるように、もっとたくさんの輪が出来るように、安全なサイクリングを普及出来るように頑張りますのでこれからも協力して下さいね。

EURO-WORKS 森
スポンサーサイト

コメント

梅酒

梅酒を探すなら http://www.gvshops.com/510901/510903/

  • 2008/09/23(火) 16:11:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/16-a0c9b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

