ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



ポタ&初心者サイクリング&講習

IMG_0213s.jpg

7/1(日)法隆寺ポタ&初心者講習を開催しました。

思ったよりたくさんの方にご参加頂きどうなることかと心配しましたが、TEAM NIPPOの中田選手や経験者の方々が色々アドバイスして頂けたので無事終了しました。
お手伝いして頂いた経験者の方、NIPPOの中田選手、そしてご参加頂きました皆様ありがとうございました。

今回のコースはロードレーサーに慣れて頂くのをテーマにしたので、河川敷サイクリングコースと少しの上り坂を経験して頂きました。

前日納車が済んだ出来たてホヤホヤのロードでのご参加の方や、この日のためにビンディングペダル&シューズを新調された方や、店の試乗車で初ロードレーサーを体験された方もいて緊迫感があるかと思いきや皆さんなかなか乗れていたので調子に乗って坂もコースに入れてしまいました。すみません。

でも沢山でのんびり走るのも楽しいもんですね。
心も体もリフレッシュしました。
多分今日は筋肉痛の方もいるかと思いますがこれに懲りずまたご参加下さいね。


コメント

お疲れ様でした!

いつも楽しませていただいてありがとうございます。今回はリラックスして乗れました、それに中田選手が居てくださって大変勉強になりました。やはりプロの方の乗り方は違いますね!またお願いします。

  • 2007/07/02(月) 20:55:28 |
  • URL |
  • 50男 #RAa2TALo
  • [ 編集]

TREKで参加させていただいたツルメンです。
初めての集団走行勉強になりました。又、ブログでよくお名前を拝見している方とも、挨拶が出来て、大変楽しいひと時を過ごせありがとうございました。

  • 2007/07/02(月) 21:17:16 |
  • URL |
  • ツルメン #-
  • [ 編集]

6時半から練習会あったのですね?

さっき、別のページに案内があるのを気付きました。

この度「おっさん技(カーボンバイク)」を投入しましたので、少しぐらいキツイ練習でも何とか着いていける・・・と思う・・・多分・・・きっと・・・努力しますんで是非こちらも参加させて頂けると幸甚です。

と、余計な事を先に書いてすみません。

前回のサイクルミーティングに引き続き参加させて頂き、ありがとうございます。
本当に楽しい走行会と感じました。今後も走行会に参加させて下さい。よろしくお願いします。

人文・地歴・哲学・社会

人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/101278/

  • 2008/09/20(土) 13:07:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

鳥を探すなら http://www.karakustr.com/101213/204183/

  • 2008/09/20(土) 23:56:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

メッセンジャーと30代,40代の転職

メッセンジャーとは、インターネットに接続している仲間とのチャット(文字による会話)や、ファイルをその場で送信できるソフトウェア http://pet.sentesag.com/

  • 2008/12/11(木) 20:27:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/19-0645f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビンディングペダルの日

SPDシステム ブラック仕様平均重量:380g推奨クリート SM-SH51/56対応リフレクター SM-PD22(別売)基本機能を押さえたマウンテンバイククロスカントリーレース用入門モデル。優れた泥ハケ性能は上位機種と同様。【ネット特価】 【本格派!】 【スポーティ】 【関連用品】 【

  • 2007/07/27(金) 23:01:35 |
  • ペダルがたくさんあります

crankbrothers クランクブラザーズ Egg bea

初めてのビンディングペダルとして使用しました。本体、クリート、リビルドキットを含め、値段はちょっと張りますが、とても良いペダルです。はめやすさ、はずれにくさ、はずしやすさの三点が極めてバランスよく設計されており、初ビンディングには最適です。自分はコレのお

  • 2007/09/11(火) 19:33:38 |
  • さきの部屋

FC2Ad

