ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



シマノ鈴鹿ロード

8/25.26に鈴鹿サーキットで開催されるシマノ鈴鹿ロードのチームTTにエントリーしました。
チームTT(B)です。実業団チームなんかも参加するクラスで
4名1チームでサーキット4周をタイムトライアルします。
目標は・・・10位以内でと言いたい所ですが実業団チームもたくさんいるので半分くらいとしときます(それでも速いけど・・・)。

今回参加するメンバーで自分が1番遅いのは確実なので何とか8月までに足を引っ張らないようにしないと成績なんて望めないのは確実・・・
Suzukaは登りも無いので苦手なコースでは無いから気合いいれてがんばります。

一応個人ロードも両日とも参加します。こっちはもちろん優勝めざして(目指すだけやけど)!

そこで応援に来て頂ける特異な方おられましたらメール下さい。
応援が多ければ普段以上の力でペダルが踏めると思うので。
Suzukaロードは日本中から参加者の集まる最高峰のホビーレースです。
レース観戦だけでもかなり楽しいと思うので是非一緒に行きましょう!
サーキットはもちろん、遊園地なんかもあって楽しいですよ。



コメント

コミック

コミックを探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/101299/

  • 2008/09/19(金) 23:19:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

認定行動療法士

認定行動療法士とは、日本行動療法学会が、行動療法士として必要な基本的知識・技能・研究能力を認定する資格 http://sadden.stepuptechnologies.com/

  • 2008/12/10(水) 21:59:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/20-9354df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

