ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



はりちゅうロード

7/8 チャレンジリーグ第3戦「はりちゅうロード」に行ってきました。

再びトレーニングを始めて数ヶ月、どのくらい走れるようになっているのか体感したかったのでスポーツ2にエントリーしました。
コースは登りと下りしかない1周3kmを6周します。

レースは登りの勾配が今の時分にはきついと感じる位の勾配、心の中ではブツブツ文句を言いながらもラスト周回まで先頭集団で何とかクリア!しかし・・・最後の登りで力尽きてしまいました。
あそこで遅れちゃ~勝負にはなりません。頭で解ってても身体は全く付いてこず・・・
結果は22位、先頭から約30秒遅れとなんとも不甲斐ない結果でした。

しかし思ったよりスピードも戻っているように感じて嬉しい反面、やっぱり登りの弱さを痛いほど感じてしまう課題の多いレースになりました。
最近練習で限界まで追い込めなかった分をしっかり追い込めたのはいいけど、おかげで背中が痛いのなんの

次はサイクルミーティングの翌日16日に「ビットリアカップ けいはんなロード」に参加予定です。

8月のRit'sクリテ、Suzukaロードと続く週までにはもっとパワーアップしないと・・・
また明日から気合い入れ直して走ります。

レースの日お店の方は午前中お休みする日が増えてしまいますが大目に見て下さいね。



コメント

ケイデンスセンサーありがとうございました

ケイデンスセンサー本当に感動しました。これでまた雨の日などにローラーに乗る気がしてきます。
22位とはまた立派な成績じゃないですか?私は大台ケ原のコースを走って1時間32分台。昨年の優勝タイムは1時間10分台! しかも私のおしりには、デローザ模様の痣がついてしまった。バイクパンツのパッドの周囲がすれてしまったようで、痛いです。1時間以上のクライムのときはシャミーを塗らなきゃね。
来週月曜日はよろしくお願いします。

  • 2007/07/09(月) 20:50:52 |
  • URL |
  • Giro #-
  • [ 編集]

いやいやいや

結局最後の周回の勝負どころで置いて行かれてしまったので・・・まだまだ練習しないとダメですね。
来週ですが、エントリーがC-4LOWでした。一緒のレースじゃないと思いますが現場で探してみます。
今週は雨多そうなのでセンサー間に合って良かったです。

  • 2007/07/09(月) 23:19:49 |
  • URL |
  • mori #yOsGW66Y
  • [ 編集]

残念。私はC-4高齢者クラスでした。歳にはかてません。

ベッド

ベッドを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/100823/

  • 2008/09/19(金) 01:27:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

大人の趣味、ナイフ

ナイフの検索サイト。ダガーナイフ、バタフライナイフ、ジャックナイフ、ツールナイフ、秋葉原などナイフに関する各種情報をお届けしています。 http://maverick.stuartmembery.com/

  • 2008/12/10(水) 01:00:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/21-5e42c287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

