ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



来た~~Ferrari60周年

Colnago for Ferrari60周年


来ました~~!!
明日9日の展示会用の目玉!
「Colnago For Ferrari60周年」1.417.500円(税込)

コルナゴジャパンさんより前日に連絡があり、
「60周年箱のまま送るんで組んどいてもらえますか?」だって。
もちろん組みますよ!!こんな幸せな事滅多に無い!

この60周年がこれから各地のサイクルショーやイベントなんかでお披露目されると考えると気を遣いましたね。
乗るを前提に操作性も考えて組むのと、見せる為に組むのではちょっと気分も違います。
ワイヤーの取り回しなんかも気遣いながら・・・かなり緊張です。

本当完成してしばらく眺めてました。
お盆明けにコルナゴさんの倉庫で一度見ているんですが、店で眺めるのとでは格段の差がありますね。
カッコイイ!!格好良すぎます!
先月はCF4を組んでしばらく店に展示していましたが60周年すごいオーラです。先週までCF4カッコイイ!でしたけど負けたかもしれません。
はっきり言って欲しいです・・・でも・・・

まぁ次の記念車は買えるように仕事がんばりますよ。
たくさんお客さんに来てもらえるような店になるようにがんばろう!

明日はこいつを見るだけでも価値ありますよ。
ほんとうカッコイイです。惚れますよきっと。
でも衝動買いできる価格でもないしね。是非眺めに来て下さい。
今からピカピカに磨いておきま~す。

ferrari_racingzero_web2.jpg

そうそう多分日本で最初に計ったと思う。
Racing ZEROで6.9kg!! Lightweightだとどのくらいなんだろ?
ベースはExtreme-Powerなのに軽い!E-Power恐るべし・・・
Extreme-Cで軽量バイク作ってみたくなってきた~~。どうしよ(泣

コメント

いよいよって感じですね(*^ー^*)

“世界一の自転車に乗れる”と言っても過言じゃないですよね?
今から試乗が楽しみです♪

明日は友達を二人ほど連れてく予定してますんで よろしくお願いします(≧∀≦)

  • 2007/09/08(土) 18:35:04 |
  • URL |
  • ショウゾウ #-
  • [ 編集]

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216131/100454/

  • 2008/09/12(金) 19:24:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

乳幼児突然死症候群でダイエットに挑む

それまで元気だった赤ちゃんが睡眠中に突然死亡したとき、厚生労働省による定義(それまでの健康状態や病歴からは死亡が予測できず、解剖によっても原因を特定できない http://convece.thriftystmartin.com/

  • 2008/10/14(火) 15:36:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

業務用厨房機器・調理器具

業務用厨房機器・調理器具 http://envying.archiunite.net/

  • 2008/12/01(月) 01:14:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/29-5581f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

