ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記

スポンサーサイト


ママチャリのおばちゃんレベル

昨日の定休日、天気も良く気持ちよく走り始めました。
なんてったって今年初乗り、遅すぎる始動です。
昨年秋~冬、本格的に寒くなってかっら乗ってませんし
朝から冬用のウエアを探さなきゃ駄目だったんですから
子供達を起こさず見つからないようにこっそりこっそり、、、まるで泥棒さんの心境で一枚・・・ゴソゴソ・・・また一枚

で走り始めたけは良いけれどどこ行こうか?
いきなり山は辛いやろな~とか、あそこまで行ったら往復3時間か~とか、かなり後ろ向きにコースを決めてボチボチ走り始める。

まるでママチャリのおばちゃんのようなスピードで
・・・マジ辛い・・・
この状態じゃーレース走ろうなんて思いませんよ絶対。
でも今年は走るんだ~~~と意味もなく吠えてみる(心の中で)

で結局なんやかんやと足慣らし程度にしかなりませんでしたが、何とか走り始めましたよ。さぁこれからこれから。
春はすぐそこ!レースもすぐそこ!?

で一応スケジュールなんて考えてみる。
今月はかる~く忘れかけてるペダリングの感触を思い出す程度にサイクリングで足慣らし。
3月初旬はLSD中心にして基礎作りでいこうかなと。
それから先は・・・これから考えますわ。
これじゃースケジュールにも何にもなってない(笑)

そこで今月のファンライドにイベントカレンダーがあったので一応見てみる。
関西圏で4月??のレースは・・・(いきなり3月は無理無理絶対無理)

*4/22(日)第6回大阪クリテリウムin舞洲
これもう5回もやってるの?1度も行った事ないのでなんとなく浦島太郎状態だ。

*4/29(日)Rit'sクリテリウム
これは良く行っていたので懐かしい感じ。

この2レースにエントリーしようと思う。
今の自分ならこの辺りでもゲロゲロ間違いなし!昨日の事を思い出すと、(なんせママチャリのおばちゃんレベル)ほんまに走れるんかいなと心配になる所だが・・そこは何とかなるさと前向きに考える。

そこで、舞洲情報なんかありましたら心優しい人教えて下さい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/3-167d3dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

