ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



Colnago08yモデル試乗会

9/9(日)コルナゴ08yモデルの試乗会しました。

店舗前に特設ブースを作って試乗車・展示車を合わせてずらっと10台のコルナゴを見て乗って感じて頂きました。
08sijyou007s.jpg


Extreme-Power、C50、Cristallo、CLXとカーボンモデルを乗り比べて頂いて皆さんのインプレを聞けたのはとても参考になりました。
C50の評価が高かったのはやはり完成度の高さなんでしょうね。

CLXはロングライドの多い方に評価が高かったですね。

店舗内に展示していたColnago for Ferrari60周年を前に皆さん絶句しておられました。
ひと際すごいオーラを発していましたから当然と言えば当然ですが。

夕方暗くなるまで途切れる事無くご来店頂いて充実した一日を過ごす事が出来ました。
ご来店・ご成約いただいた皆さんありがとうございました。

ご協力頂いたコルナゴジャパンさん、貴重な機会をご提供頂きありがとうございました。

来年も開催出来るように日々がんばって行きますんで応援よろしくです!

コメント

終わった~~

コルナゴ試乗会お疲れ様で~~~す!!!本当に一日楽しくて個人的にも非常に良い経験になりました!
^~^来年も絶対成功させましょう!
自分も頑張ります~~!!^^
あ、あとかんなりビックリな事なんですが、なんと中田選手のお家はウチの家からチャリで5分のとこでしたよ~~!!(しかも毎晩スプリント練やりまくってる道添いでした・・・)
というわけで家族全員で中田選手の熱血サポーターになっちゃいました!!笑
もしも暇ならまた声かけてくださいとお伝え頂ければ非常にうれしいです。
あ、あと今週のレース、都合付きそうなので、またメール下さいね~!!
それでは!
PS、画像アップしようとしたら、できませんでした・・・残念(><)

  • 2007/09/11(火) 22:55:47 |
  • URL |
  • 赤キャノ一樹 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!!!!!

いい写真をアップしましたね(笑)
連れて行った友達も「有意義な時間を過ごせた」って言ってました♪
ボクと一緒に自転車始めてくれたらいいんですが…
また その時は相談に乗ってやってください(*^ー^*)

  • 2007/09/12(水) 00:32:31 |
  • URL |
  • ショウゾウ #-
  • [ 編集]

ネットバンクガイド

ネットバンクの検索サイト。ランキング、比較、金利比較、金利、ジャパンネットバンクなどネットバンクに関する各種情報をお届けしています。 http://racquet.hartmerrell.com/

  • 2008/09/11(木) 20:25:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ラテックスアレルギーはダイエットに効く?

天然ゴム製品に含まれる水溶性たんぱく質による即時型アレルギー反応 http://office.sabellsenterprises.com/

  • 2008/10/13(月) 06:35:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

サマンサタバサを知りたい

サマンサタバサの検索サイト。バッグ、財布、通販、セール、長財布などサマンサタバサに関する各種情報をお届けしています。 http://dank.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 02:35:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/30-a33e999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

