ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



第4回ユーロワークス サイクルミーティング 信貴山~裏山ヒルクライム

第4回ユーロワークス サイクルミーティング 信貴山~裏山ヒルクライム
cym_4_001.jpg


行ってきました。
暑い・・・暑かった~~。
まるで真夏の暑さです。
天気予報では「曇り」のはずなのに・・・晴れてるし暑い。
おまけに祝日、
にも関わらず総勢9名(ありがとうございます)でのヒルクライム風サイクリングです。

コースは大和川沿いを三郷駅付近までいって産大横から信貴山へ。
広域農道を平群方面へ行き少し戻って裏山登坂です。
産大付近は勾配もキツイのですが、他は適度な勾配でオススメコースですね。
距離は32kmでした。

皆さん無理ない(?)ペースで休憩も入れながら登っても足はパンパンだったのではないでしょうか。
木陰は快適なのに日が差すと汗がどっと出るそんな秋らしくないサイクリング。
しかし一体いつまで暑いんだろう。

ご参加頂いた皆さんありがとう御座いました。
次回もお時間あれば一緒に走りましょう。

次回は10/7(日)の予定です。
多分涼しくなってきていると思うので
明日香~芋峠~の予定です。






コメント

ありがとうございました!

今日は、店長をはじめ、皆さんに、ぶっちぎりの最下位の私の為、に何回も待ってもらったり、迎えに来てもらって、ありがとうございました。懲りずに又付き合ってくださいね!店に戻ってからの皆さんのお話も大変楽しかったです。

  • 2007/09/17(月) 21:52:40 |
  • URL |
  • ツルメン #-
  • [ 編集]

明日はきっと筋肉痛

すこしづ自信をつけていきましょう!
それと旭ヶ丘練習実践してみてください。きっと良い成果が得られるのでもっともっとロードの世界が楽しくなると思います。
「諦めないで登ればいづれは頂上へ」です。
9月末から土曜朝練やろうと企画しているので是非参加して下さい。
毎週来れば3ヶ月で信貴山制覇できますよ。

  • 2007/09/17(月) 23:05:43 |
  • URL |
  • mori #yOsGW66Y
  • [ 編集]

香芝-片山です。
昨日はお疲れ様でした。皆さんで走るのは楽しいですね。また、次回も参加しますので宜しくお願いします。
ツルメンさん私も夜々高山台で練習です。次回もご一緒しましょう。

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーションの検索サイト。自宅、東京、販売、大阪、京都などクリスマスイルミネーションに関する各種情報をお届けしています。 http://kaoliang.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/09/09(火) 19:22:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

寝具

寝具を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/215566/

  • 2008/10/11(土) 21:20:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

クルミの美容について考える

クルミは、クルミ科の植物の総称です http://hairdressing.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 00:56:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/32-f4f66ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

