ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



初心者講習

1021.jpg

今月の初心者講習はオープン参加で予定通り今日行ってきました。

4人のロードビギナーとのんびりポタのはずだったのに・・・・

ビギナー+ヘルプの方々とみっちり1時間半、約20kmの本格的サイクリングになってしまいました。
最初はかる~く川沿いをサイクリングして信貴山登り口までをほんの少しだけヒルクライムして折り返す予定だったのですが、登り口まで行ったところで皆さんドンドン登っていくのでそのまま放置でついていくことに・・・

ここは土曜練でも使用する前半急勾配のコースなのでビギナーさん達は足をついてしまいました。しかし、休みながらも全員最後まで登り切って辛さと達成感を味わって頂けたと思います。

少し寒くなってきましたが冬の間もご希望があれば開催しますのでいつでもメール下さい。

来週はサイクルミーティングです。
お時間ある方は是非ご参加下さいね。



コメント

ありがとうございました(´Д⊂

背中を押してもらったおかげで なんとか登り切ることができました。
ありがとうございました!!!!!
自分の自転車が手に入ったら 鍛えなおして もう一度このヒルクライムに挑みたいです!
足をつかずに登れる日が楽しみです(*^ー^*)

  • 2007/10/23(火) 16:10:38 |
  • URL |
  • ショウゾウ #-
  • [ 編集]

ありがとうございましたm__m
デローザのけー坊です*^^*
初めて多人数とサイクリングをさせていただき、楽しかったです。^-^
ただ、ヒルクライムは事を構えてなかったのでしんどかったけど登った時は、気持ちよかったです。¥^^¥
一緒に走ってくださったみなさん有難う御座いました。
森さん、また休みがあえば一緒に走らせて下さい楽しみにしております(*^-^*)

  • 2007/10/23(火) 16:38:48 |
  • URL |
  • けー坊 #-
  • [ 編集]

ショウゾウさん
今度はがんばって登りましょう!

けー坊さん
土曜日雨じゃ無ければまた講習なんんで休みなら参加してください。
日曜はサイクルミーティングです。こちらでも良いですよ!

  • 2007/10/25(木) 21:37:24 |
  • URL |
  • mori #yOsGW66Y
  • [ 編集]

通関士を目指して30代,40代で転職

通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/

  • 2008/09/04(木) 19:40:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

リキュール

リキュールを探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/110609/

  • 2008/10/06(月) 05:51:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

資格・検定

資格・検定を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/208663/

  • 2008/11/19(水) 02:03:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/38-dd41ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

