ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



第6回サイクルミーティング 

6sm.jpg

早いもので6回目を迎えたサイクルミーティング行ってきました。
今回は15名でのサイクリングとなりました。今回も初参加の方が何人か、、、段々サイクリング仲間も増えてきて嬉しいですね。

今回は納車1週間以内の方も2名ほどいたので山の無いコースを選択しました。法隆寺から大阪交野市?のくろんど池付近までと距離も控えめに。
コースは往路が登り気味で復路が下り気味と初心者の方にも楽に走れるコースです。ただ一般道がメインなので少し心配でしたが無事ノートラブルで帰ってきました。

もう少しサイクリングロードをのんびりって感じのコースに出来ればお話ししながら走れるんですけどね~
良いコース考えないと。

次回は11月18日の予定です。
11月11日は鉄沢氏の講習があります。
サイクリングに参加している方にもすごく役に立つ講習になると思いますので是非お誘い合わせの上ご参加下さい。
来年の走りがグッと変わること間違いありません。
詳細はレーシングのページをご覧になって下さい。
鉄沢氏に来て頂き色々費用がかかっていますので有料になっていますが必ず元は取れると思います。


コメント

良い経験をさせて頂きました。

前日納車で無謀にもサイクルミーティングに参加してしまったフジタです。
正直、最後まで走れるとは思ってませんでした。
これまで運動経験は無しに等しく休日は引きこもりのモラトリアム人生を送っていたので「きっと途中で諦めるやろうなぁ・・・」と予想してたんです。
お店に帰ってからは放心状態で感情表出できてませんでしたが、かなり感動してたんですよ。あれでも。

途中、登りでへばってしまったところを気にかけて下さったオルカ先輩、ありがとうございました。心から感謝!です。
久々に他人の優しさを感じられました。

良い経験をさせて頂きました。楽しかったです。

  • 2007/10/29(月) 21:58:54 |
  • URL |
  • フジタ #-
  • [ 編集]

いい感じで筋肉痛キテます(^ー^ゞ)

度々 レンタル車で参加させて頂き ありがとうございます!
納車もうすぐだと思いますが ここまで自転車熱を持続できたのEURO-WORKSさんのおかげです!感謝、感謝です!!!!!

これからもサイクルミーティング、今度は自分の自転車で参加しますので よろしくお願いします(*^ー^*)

  • 2007/10/30(火) 00:48:50 |
  • URL |
  • ショウゾウ #-
  • [ 編集]

今回は(というか、毎回!?)貴重な経験をさせて頂きありがとうございました(>ε<)ほんと、ユーロワークスは最高です。こんなに愛せるチャリンコ屋は絶対無いと思います。本気に為ることの大事さを学びました。これからもユーロワークス愛を忘れないで行きたいです。。。と全く意味の分からん事を書いてみました。とりあえず勉強頑張りまっさ。イェイ!(^o^)
あと、明日仕事にならんと言っておられたFさんは大丈夫ですか?(笑)







  • 2007/10/30(火) 12:44:46 |
  • URL |
  • 一樹 #-
  • [ 編集]

疲労度全開?

フジタさん
無謀なチャレンジだったかもしれませんが楽しんでもらえたなら良かったです。お尻のダメージは??

ショウゾウさん筋肉痛ですか?来年の今頃はバンバン走れるようになってますよ!
もうすぐ納車お楽しみに~~

一樹
勉強がんばりなさい!

  • 2007/10/30(火) 20:58:22 |
  • URL |
  • mori #yOsGW66Y
  • [ 編集]

シェフと30代,40代の転職

シェフは、西洋料理を作る職人として、食べる喜びを伝える http://magnifico.rcrane4law.com/

  • 2008/09/03(水) 16:33:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.pigottop.com/216129/206952/

  • 2008/10/05(日) 06:36:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/39-17502f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

