ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記

スポンサーサイト


シクロクロス1日目

ridley_cross001.jpg

本日シクロクロス初乗り行ってきました。

土曜練をさぼって新たなチャレンジ(大げさ)!
苦手な登りがちょっとでもマシになるように新境地で来期に向けてトレーニングを始めました。

今回オフ初乗りにつき危険きわまりないと思い近所のLoweさんとお隣さんの3名で裏山へ。
コースは全く解りません。山の主Loweさんまかせです。
結局どこをどう走ったのかもほとんど解りません。
ありゃ一人で行ったら遭難間違いなしです。
あの山は携帯つながるのか??
しばらくは誰かに連れて行ってもらわんと・・・

結局、ガイドさん?2名はMTBでどんどん進む中を押し有り、担ぎあり、谷底転落の恐怖と戦いながら(大げさではない)こけまくりながら何とか2時間ちょっと走れました。
もう子供の頃始めて補助輪外した時くらいこけましたよ(笑)
そして今は体中変な痛みが・・・明日は間違いなく筋肉痛です。

でも結局楽しみながら何とか走れたのでこの冬はシクロで頑張ることにします。
来年の春には人並みに登りをこなせるようになっているはずだ(多分)

明日はサイクルミーティングです。
寒そうなんで今から気合い入れとかないと。
スポンサーサイト

コメント

山デビューお疲れ様でした。
最初立ちゴケ見たときはどないなるかと思いましたが・・。
でも初めてで、あれだけ乗れれば十分でしょ!マジで!
今度はフルコースで行きますんで・・。

ちなみに携帯・Docomoならほぼ通じます・・。

  • 2007/11/18(日) 17:27:26 |
  • URL |
  • Lowe@山の主 #Ao2/Iifk
  • [ 編集]

昨日はありがとうございました。
筋肉痛もかなりキテます。
でもまた走ります。泥んこになりながら・・・
フルコースでもなんでも来いです(嘘

そんな私の携帯は孫さんとこの(不安だ・・・)

  • 2007/11/18(日) 23:31:33 |
  • URL |
  • 立ちコケ男 #yOsGW66Y
  • [ 編集]

えーなあ、新しいバイク
私のハートマークのシクロはまだフレームもできてません。いつになることやら。そいでもって忙しくってぜんぜん乗れていません。Loweさん私もつれてって

  • 2007/11/20(火) 11:57:31 |
  • URL |
  • Giro #H0tRiyo2
  • [ 編集]

お弁当箱を探すなら

お弁当箱の検索サイト。かわいい、アルミ、通販、ディズニー、スヌーピーなどお弁当箱に関する各種情報をお届けしています。 http://padmasana.tallmadgetitans.com/

  • 2008/08/30(土) 10:38:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

少林寺で修行

少林寺の検索サイト。少林寺拳法、少林寺拳法部、オザキ、同志社、憲法など少林寺に関する各種情報をお届けしています。 http://paylates.tallmadgetitans.com/

  • 2008/11/14(金) 00:55:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/43-647a34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

