ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



第7回サイクルミーティング

第7回サイクルミーティング

すでに寒くなってきたにも関わらず、今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
今回はサイクリングロードをメインになるべく長い時間走れるようなコースにしてみました。

法隆寺からいつものルートで石舞台まで行って休憩、そして途中コンビニ休憩をいれながら御所を横切り、サイクリングロードを北上して法隆寺までの約55kmのコースでした。

行きは向かい風、帰りは横風と、真っ直ぐ走れるようになるトレーニングのごとく風を感じ(すぎ)ながらのサイクリング。

サイクリングロードを使うとお話ししながら走れたりするので楽しく走れるのも良いですね。

しかし寒かった~
でも来月も走り納めしようかなと思ってますのでお時間あればおつき合い下さい。

sm07.jpg

コメント

なんとか走りきれました(^ー^ゞ)

初めて自分の自転車での参加だったので気分爽快でした(・∀・*)
来月もサイクルミーティングあるなら是非参加したいので よろしくお願いします!

  • 2007/11/19(月) 18:44:47 |
  • URL |
  • ショウゾウ #-
  • [ 編集]

電子書籍

電子書籍 http://assumed.archiunite.net/

  • 2008/08/29(金) 20:13:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/

  • 2008/11/13(木) 00:42:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/44-03246d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

