ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



懲りずにシクロクロス

今週も登り強化策でシクロクロスで山へGO!してきました。
おとなりさん、ツーリング班長(2日前に琵琶湖1周したとこなのに)、ストーラーダレーシングのSさん(ひるから関西シクロのマイアミ参戦なのに)、新人たっちゃん(昨日MTB買ったとこなのに)と5名で。
山の主Loweさん二日酔いダウンで不参加、先週のリベンジだと思ったのに(内心ほっとしてる)。
今日の案内はツーリング班長で優しめのペースで疲労度は少しマシかな
でも一度遭難未遂。
こりゃMTBでないと迷惑かけるかも・・・

しかし今週2回ほど一人でダートを走る練習したので慣れてきたのか気持ちよく(でもビビリながら)2時間ほど走れました。
MTBな皆は話しながら登っている坂を最後尾で「ゼーゼー」しながら全開で走っていると何とも言えない悲壮感を感じ始めてきた。
でも来シーズンの為がんばろう。

あちこち痛いのは今週も。何故だ??あんまりコケてないのに。

先週のサイクルミーティングで12/9(日)関西シクロの堺ステージに参戦表明&エントリーしたのでなんとか形だけでもしっかり走れるようにと今週もがんばって練習しよう。

帰ってたっちゃんと仲良く洗車。ちょっとキレイになったので嬉しいです。

そうそう6年ぶりに新しく組んだロードも完成!
洗車後店の前でシェイクダウン+ポジション合わせ。
シクロに体が慣れる前にある程度ポジションださないと・・・
これについてはまた改めて詳細を書きますのでお楽しみに。
expower001.jpg

コメント

えらい軽いフレームやね。
レコードで組んだら、レース仕様で6.6kg位かな?

  • 2007/11/26(月) 09:33:34 |
  • URL |
  • たかまつ #vXeIqmFk
  • [ 編集]

最後の写真はまさか・・・

でた~~!!!エク○○リームパワー!!お、恐ろしい。。。。そのうちライトウェイトもいっちまって下さい!!スクーデリアになってしまう・・・www
また乗らせて下さい。あと今度はシマノのペダルにして下され・・・笑

  • 2007/11/26(月) 19:43:16 |
  • URL |
  • 一樹 #-
  • [ 編集]

たかまつさん
重さはお楽しみに!でも良い線だわ さすが!

一樹
ペダルはカンパで継続 ごめんね。
まだストックがあるので仕方ないのよ。
結局6年で2セット消費しただけと長寿命のレコード。
2セット目はまだまだ現役!なかなかつぶれないのよ・・・

  • 2007/11/26(月) 21:44:16 |
  • URL |
  • mori #yOsGW66Y
  • [ 編集]

箱根細工技能師

箱根細工技能師とは、神奈川県の小田原・箱根地方に伝わる箱根細工の職人を認定する資格 http://paederast.wglorenzetti.com/

  • 2008/08/28(木) 20:16:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

植木

植木を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/202528/

  • 2008/11/12(水) 02:55:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/45-02d64e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

