ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



名ばかりの初心者講習

今日は初心者講習と言う名のサイクルミーティングもどきでした。

朝集まってみると意外や意外ほとんどが経験者の方で、浅い人でもマメに走っている人なので急遽予定を変更、次回サイクルミーティングのコースを逆回りにして信貴山を登りに行くことに。
天気も良く、日射しは暖かいので気持ちよく走りました。

私はNEWバイクなのでご機嫌なのは当たりまえ。
ツーリング班長がアウター縛りで登れだの色々楽しむ要素もあり本当に楽しいサイクリングでした。
途中で新規の方が合流されていつも間にか一人増えてたりってのもハプニングでしたね。

再来週は今年最後のサイクルミーティングです。
お誘い合わせの上是非ご参加下さい。
沢山で楽しみましょう!
でもちょっとコースはキツめです。覚悟の上ご参加下さい(ニヤ)。
でも決して放って行ったりしませんのでご安心を。



コメント

ありがとうございました。

信貴山に嫌われたフジタです。
途中2度もチェーンを外してしまい皆さんのペースを崩してしまった事、申し訳なく思っております。
ご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m
早く景色を楽しみながら走れるように頑張ります。
今日は落ち葉を見た記憶しかないので・・・落ち葉もキレイでしたが。
はんなりキツめの初心者講習でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。

終了後、紅葉観光リベンジで談山神社を訪れましたが途中数回ダウンした上、陽が陰りはじめて輝く紅葉を愛でる事はできませんでした。
談山神社にも嫌われたようです。

  • 2007/12/03(月) 01:44:02 |
  • URL |
  • フジタ #-
  • [ 編集]

電子決済と30代,40代の転職

電子決済とは、現金ではなく「電子データ」によって代金の決済を行なうことをいう http://layover.photobycolin.com/

  • 2008/08/26(火) 06:31:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

未経験でもペッグ制で30代,40代の転職

ペッグ制とは、固定相場制の一形態で、特定通貨との為替レートを一定に保つ制度のこと http://joker.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 04:20:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

危機管理は30代,40代のうちに

危機管理とは、リスクマネジメントのこと http://gamosepalous.catvtestchips.com/

  • 2008/11/08(土) 03:05:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ナノテクノロジーでダイエットに挑む

ナノテクノロジーとは、とても細かい技術で世界で注目されている技術のひとつです http://blody.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/28(金) 03:02:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/48-9a15d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

