ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



第8回サイクルミーティング 山岳サイクリング

cm1215.jpg

奈良に越してきて8回目のサイクルミーティング
今年一番の寒さとの予報の中予想外の、しかも多分新記録の27名の方にお集まり頂きました。
ワイワイガヤガヤを通り越し一種異様な雰囲気を発散させながらの3時間ほどのサイクリングとなりました。正直びっくり!そして興奮気味な半日でした。

コースは秋から始めた「土曜練」でも使用する登りメインのコースです。
土曜練では2時間ほどですが、休憩も取りながら3時間、法隆寺から国道168付近の裏道で東山まで行き、フラワーロードで十三峠を目指します。
信号ではぐれたりもありましたが無事全員で登り始めます。
今回はツーリング班長が引率しながらの「ちょっとマジ走り班」と私率いる「とりあえず完走しよう班」でコースも分けながらの走行です。
マジ班は十三峠もチャレンジして、完走班は遅れながら登り口で合流、そして信貴山のどか村を目指して全員で再出発という感じです。

今回は人数が多すぎて全員の方とじっくりお話出来ませんでしたが、あちこちで新しい輪が出来て盛り上がっている様子はとても良い感じでした。
サイクルミーティングはそういう出会いと情報交換の場になればいいな~と思っていたのですごく充実感がありました。

そして今年最後のミーティングになりましたが、半年ちょっと8回のサイクルミーティングにご参加頂きありがとうございました。
来年ももっとたくさんのサイクリストの方々同士が出会えるイベントになるように色々考えて行きたいと思います。
お暇な時は是非お誘いあわせの上ご参加下さい。
そして引き続きユーロワークスもよろしくお願い致します。

来年は法隆寺スタート以外のコースも考えていますのでお楽しみに。

次回は1月6日の予定です。
寒いので10時スタートの1時間くらいのコースにしようかと思っています。
まぁ走り始めって事で新年のご挨拶ですね。
お時間あれば是非ご参加下さい。

お正月休みは12月30日~1月5日のつもりです。

コメント

ピグマリオン効果と30代,40代の転職

ピグマリオン効果とは、他人に対する期待が現実になることをいう http://kind.sentesag.com/

  • 2008/08/23(土) 12:42:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ダイキンの加湿器

加湿器の検索サイト。シャープ、ペットボトル、空気清浄機、アロマ、ナショナルなど加湿器に関する各種情報をお届けしています。 http://border.atmormortgage.com/

  • 2008/08/23(土) 18:09:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

製麺技能士

製麺技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する製麺技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://effective.markjacobsesq.com/

  • 2008/11/04(火) 04:39:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/50-6299a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 23:20:33 |

FC2Ad

