ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



Cリーグがチャレンジリーグに名称改め2007年のスケジュールが更新されたようです。

5/3・4日三重県伊勢市で開催されるようです。
詳しくはサイクルロードレース協会のHPで
http://crra.powertag.jp/

GWだし参加しようかな。
伊勢なら家族で行っても遊ぶ所もありそうだし小旅行気分で参加出来そう。

しかしこのシリーズも参加したことないので本当に長いブランクを感じます
Suzukaオンリーは今年こそ脱却して気持ち新たにがんばりたいと思います。

レースにがんばって参加している頃GWは静岡の袋井市のYAMAHAのテストコースで開催しているオレンジロードに毎年行っていました。
関東のチームが多かったので関西の方の参加は少なかったように思います。今もやってるのかな?

言ってもあと2ヶ月・・・
果たしてレース走れるような足になるんだろうか・・・?
このお腹の脂肪は少しは減るのだろうか・・・?
不安と体脂肪は多いですが何とかなるさ!でがんばろう!!

そうそう参加申し込みは
スポーツエントリーで
http://www.sportsentry.ne.jp/






コメント

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100005/215181/

  • 2008/10/04(土) 17:21:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/6-63dc0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

