ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



お知らせ!!!!

いつもホームページと店舗に来て頂いている皆様にお知らせです。

この度、急なことではありますが、店舗を移転する事になりました。
場所は奈良県斑鳩町法隆寺です。
お店の方に来て頂いていますお客様には大変ご不便をおかけすることになります。大変申し訳ありません。

実は開店当初から奈良or大阪で開業するか悩んでいました。
大阪の方が立地も良くetc・・・と考え開業致しましたが、自分のサイクルライフのほとんどが奈良県内(自宅は奈良県なので)を中心にしています。歴史のある奈良の良さ、サイクリングに適した立地などを皆さんにもっとご紹介したいと思い今回の移転を決断しました。

今の店から考えますと随分田舎になります。
近くには遠足や修学旅行で来られた事がおられると思います「法隆寺」があります。
店舗予定地の近くには法隆寺から奈良公園(鹿のいる)まで続く「奈良自転車道」が通っています。
最近、キトラ古墳などニュースで話題に上る事も多い、明日香へと続く「明日香葛城自転車道」もあります。
サイクリング道も含め大阪~奈良間の主要な峠(十三峠、信貴山、激坂の暗峠など)や観光地にもすごくアクセスが良い場所です。
大阪の方はよくご存じの「大和川」の上流に位置します。

そんなこんなでここ2週間は契約から工事の段取りに右往左往していましが何とかスケジュールもまとまり、オープンに向けて進みはじめました。
リニューアルオープンの予定は4月20日にしようと思っています。
今回イベントなど告知するほど日程に余裕が無さそうなのですが、何か店に足を運んで頂けるような企画を考えたいと思っています。

新店舗の場所はトップページでご紹介できるようにしたいと思います。

では詳細の発表をお待ち頂き、オープンの際は冷やかしに寄って頂けると嬉しいです。

EURO-WORKS 森



コメント

紅茶

紅茶を探すなら http://www.allnavi.jp/100316/100351/

  • 2008/10/01(水) 22:44:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/8-d4a9d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗峠暗峠(くらがりとうげ)は、奈良県生駒市と大阪府東大阪市との境にある峠。現在は国道308号及び大阪府道・奈良県道702号大阪枚岡奈良線(重複)が通る。 標高は455m。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic

  • 2007/08/01(水) 11:29:10 |
  • 大阪探索どっとこむ

FC2Ad

