ナゴブロ

EURO-WORKS Racingのコルナゴ日記



3月24日 ミラノ~ サンレモ

昨日は深夜ミラノ~サンレモをJ-sportsで見ました。
いや~感動です。嬉しいです。応援している選手が勝つとほんと心臓バクバクして眠気も吹っ飛びましたよ!

仕事が終わってあわてて帰宅、途中からしかみれないかな~と思っていると放送が始まった所のようです。
画面は4人の逃げが決まっていて、注目のティンコフの選手が入っているじゃないですか!パナリアの選手も入っていてColnagoのチームカラーがどんな感じでTVに写るかじっくり見ていました。結構地味に見えるな~と独り言をつぶやきながら遅い晩飯を・・・(嫁はまた始まったと冷たい視線・・・とりあえず気づいてない振り)

最後はスプリントでペタッキとフレイレの一騎打ちになれば嬉しいなと思いながらレースの展開を追っていました。
しかし疲れているのかどうも睡魔が・・・しかし目を見開き最後まで見届けるんだと根性入れ直しテレビに向かう。

詳細はmas ciclismo(マス・シクリズモ)http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/index.htmlで見て下さい。

結果、フレイレがペッタッキの後ろ絶好の位置からのスプリント!他を寄せ付けない伸びで優勝!興奮しましたよ!ペッタッキはあまり調子が良くないのか途中で足を使ってしまったのか首を振っていましたね。

次はフランドル楽しみですね。


コメント

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.so-blue.com/200162/209260/

  • 2008/09/30(火) 22:30:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://euroworks.blog94.fc2.com/tb.php/9-18529d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

